サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2014.11.17 [MON]試合結果

関東社会人サッカー大会初戦突破

15日に行われました関東大会初戦 vs OFC(群馬県2位)は2対1で勝利致しました!!

群馬県までたくさんの方に応援頂きました。風の強い寒い中本当にありがとうございました。
また、横断幕デザインしてくださった創史さん、仙さん、支援をしてくださった金吾堂さん、フュージョンさん、アイリッジさん、本当にありがとうございます!

初戦ということで厳しい試合となりましたが、これでベスト8!3回勝って決勝まで行って昇格が決定します。
大変厳しい道のりですが、優勝に向けて1戦1戦を戦います
引き続き応援よろしくお願い致します。

■Criacao結果

立ち上がりは良いアップの勢いそのままにプレッシングからボールを奪い得点につなげた。
得点後、勢いに乗ることができないまま膠着状態が続くとボールロスが増え、カウンターからPKを与えてしまい、同点に追いつかれた。
初戦という緊張もありファールがかさみなかなか流れをつかむことが出来ないまま前半終了。
後半は関、村井、山口らの投入により徐々に流れを引き寄せ運上のロングボールを村井が落として鈴木が値千金の決勝ゴールを押し込んだ。
リードを保ったまま試合を冷静に閉じ試合終了を迎えた。

横断幕 先制点#7大杉選手 決勝点#20鈴木選手