サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2014.11.30 [SUN]試合結果

先制するも後半わずか2分間での逆転負けで関東昇格逃す!

29日行われました関東社会人大会準決勝は1-2で敗戦し、今期の目標である関東昇格を果たすことは出来ませんでした。

当日は群馬まで多くの方に足を運んで頂き、大きな声援を頂きました。
その応援を力に選手達は最後まで諦めずに戦い続けることが出来ました。

皆様に改めて感謝致しますと共に今後とも応援したいと思われるチームであり続けるため、
3位決定戦はチーム全員が全力で戦います。

■Criacao結果

立ち上がりからプレスをかけていくCriacao。
学生の強みである走力や運動量に負けることなく、一進一退の時間が続く。
前半33分、金の裏を通す鋭いスルーパスに大野が合わせて待望の先制点を挙げる。
その後、追加点を奪えず前半終了。

後半は徐々に守りに入ってしまい、DFラインを押し上げる時間が少なくなり、間延びして徐々に相手ペースとなる。後半18分に相手CKからのもみ合いでペナルティエリア内でハンドをとられPK。決められて同点に追いつかれる。
その2分後には相手がロングボールをダイレクトで受けそのまま豪快なシュートで追加点を重ねた。
Criacaoはロングボールで反撃の糸口を見つけようとするが、決定的なチャンスを作れず、村井の放ったシュートはバーに阻まれた。
結局そのまま試合は終了、1-2で惜敗し今期の関東昇格ならず。

先制ゴール#18大野選手 試合終了後の選手たち