サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2015.05.11 [MON]試合結果

Criacao第4節引き分け、Procriar今季初勝利!!

昨日行われましたCriacao対東京蹴球団は1-1の引き分けに終わり2勝2分の暫定6位となりました。
同日に開催されました都リーグ2部Procriar対プログレッソ東京は4-0でProcriarが快勝し今季初勝利をおさめました。

■Criacao結果

連勝を伸ばしたいCriacaoの試合、前半は大きなピンチこそなかったが思うような攻撃もできず、お互いに攻め所やシュートもほとんどないまま我慢が続きで0-0で折り返す。
後半になってペースをつかみだすと前半13分過ぎ、岡本が右サイドでうまくボールを引き出しペナルティーエリアに侵入、鋭く折り返したボールを大野がきれいに合わせて待望の先制点!
しかし、その後5分でPKを取られ1-1と試合を振り出しに戻される。そこから残り20分はお互いに決勝点を取るために動きを見せる。Criacaoも山下→原田、大野→村井に替えて挑むも最後まで得点を奪えず、昨年同様、引き分けて今季の戦績を2勝2分とした。

先制ゴール#18大野選手 チームメイトに祝福される#18大野選手

■CriacaoProcriar結果

今季まだ勝利がなく前節の敗戦により優勝するためには絶対に負けられないProcriarは、前日に入念にチームの戦い方を確認ししっかり準備して臨んだ結果4-0で快勝し今季初勝利を挙げました。
これで1勝1敗1分となりまだまだ厳しい状態は変わりませんが、これから1戦ずつ勝利を積み上げていきます!