サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2015.07.27 [MON]試合結果

CriacaoProcriar7連勝!

7/26(日)に行われましたCriacaoProcriar対JALは4-0で快勝し7連勝としました。Procriarも8月は約1ヶ月中断となり、9月より再開します。中断明けから上位陣同士の戦いが始まりより一層熱の入った負けられない戦いが続きます。最後まで全力で戦い続けますので応援よろしくお願い致します。

■Procriar結果

結果4-0 得点者:山内、中村、加藤、宇治原

うだるような暑さの中で行われたこの一戦!目の前の相手はもちろん気温という強敵とも戦うことになったProcriarだが前半早々に幸先よく先制する。ゴール前でこぼれたボールを山内が豪快に蹴り込んで良い時間帯での先制となった。しかしここから暑さのせいなのか効果的な攻撃が出来ずに、攻め込まれる場面もみられたがなんとかDFライン、GKで防ぎ切り前半を終える。

後半追加点が欲しいProcriarは後半10分に獲得したPKを中村が冷静に決めて2-0として勢いをつけると、終盤の勝負どころで連続して追加点を奪い終わってみれば4-0と快勝した。
反省の残る内容ではあったが夏の期間でもう一段階レベルアップしてここから続く上位陣との戦いに備えたい!