サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2015.09.21 [MON]試合結果

CriacaoProcriar上位対決に勝利!

9/20(日)に行われましたCriacaoProcriar対富士ゼロックスの試合は 5-1で勝利し2位をキープしました。目標の1部優勝は首位チームの結果次第と厳しい状況は変わりませんが、最後までチーム一丸となって戦い続けます。

■CriacaoProcriar結果

結果 5-1 得点者:山内、杉浦、田中×2、徳島

同率勝ち点で迎えた3位富士ゼロックスFCとの上位対決!首位にプレッシャーをかけ続けるためにも絶対に負けられない試合。先週行った練習試合での雰囲気も良く、試合内容もポジティブな面が多く見られたという森ヘッドコーチの言葉通り、上位対決と思えない得点ラッシュとなった。
前から素早いプレッシャーをかけショートカウンターを狙う!チームテーマを全員が意識して取り組めたからこそ前半に山内のPKで先制すると、杉浦、田中が追加点を加えて前半を4-1で折り返す。
後半に入ってもテーマを徹底し、セカンドボールを拾っては縦に速い攻撃を仕掛け、徳島の追加点を呼び込み終わってみれば5-1の大勝で2位をキープしました。
残り2試合も一戦一戦目の前の相手に集中し、最後まで諦めずに戦ってまいりますので応援よろしくお願い致します。

2得点ManOfTheMatch#19田中選手 攻守両面で活躍した先制点#47山内選手 ハードワークで貴重な追加点を挙げた#48杉浦選手