サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2016.02.08 [MON]試合結果

Criacao東京カップ準決勝進出!

昨日の東京カップは2-0で勝利しました!応援ありがとうございました。

Criacao 2(1-0、1-0)0 GIOCO世田谷
得点者
11分 Criacao(剣持)
40分 Criacao(岩崎)

本日の試合は無失点で勝利を掴むことができました!前半11分に直接フリーキックの機会を得て、相手GKがクリアしたボールのこぼれ球を22剣持が決め、先制点となりました。その後もCriacaoペースで試合は進み、後半も開始早々にコーナーキックからの混戦で4岩崎が追加点を決め、その後も攻め続け、2-0という結果で試合を終えました。これは一人ひとりが戦う気持ちを表現し、目の前の相手に果敢に挑んだ結果だと思います。
ボールが来たら競り勝つ、失ってもすぐに取り返しに行く。気持ちが十分にはいり、チーム一丸となって掴んだ勝利です。
しかしチームとしての課題がなくなったわけではありません。本日の試合を基準とし、これからもCriacaoらしい試合を行えるように戦ってまいります!

また、本日Procriarは練習試合を行い、3-0で勝利することができました。課題は残ったものの、こちらも無失点で試合を終え、チームとして先週の試合からの再出発ができたと思います。まだまだ今季は始まったばかりです。目標に向かってチーム全員で戦ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします!

先制点#22剣持選手 追加点#4岩崎選手