サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2016.03.08 [MON]試合結果

Criacao東京カップ1次トーナメント優勝!初の2次戦へ!

昨日の東京カップは、3-1で勝利することができました。みなさん、応援ありがとうございました。初の2次トーナメント進出となり、土曜日には関東1部所属のFC KOREAさんと戦います!

Criacao 3(2-0、1-1)1 三菱東京UFJ銀行
◆得点者◆
16分 Criacao(中村)
17分 Criacao(高橋)
44分 Criacao(中村)
70分 三菱東京UFJ銀行

開始から勢いを出し相手ゴールを目指すと、16分に岡本からパスを受けた中村がゴールを決めて先制点としました。すると直後の17分には、高橋が追加点を決め、早い段階から主導権を握り2-0。その後、苦しい時間帯もありましたが前半を無失点で終えます。
勢いにのりたいCriacaoは後半も9分に中村が3点目を奪い、UFJをさらに突き放します。その後のUFJの猛攻にもDF陣や阿部のナイスセーブでなかなか追加点を許しません。終了間際に1失点を許したものの、そのまま試合は終了し3-1。
この結果、1次戦Bブロック優勝となり、2次戦への挑戦権を得ることとなりました。2次戦からは今年新加入の選手も試合に出場します!是非楽しみにしていてください。
次の試合は関東1部のFC KOREAさんが相手です。関東1部のチームということで、とても厳しい戦いが予想されますがCriacaoらしく戦い、勝って次に駒を進めようと思います!

皆様、是非とも熱い応援をよろしくお願いいたします。

2得点の活躍#35中村選手 優勝後記念写真