サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2016.03.15 [MON]試合結果

Criacao東京カップ2次トーナメント初戦快勝!

昨日の東京カップは4-1で勝利することができました。みなさん、応援ありがとうございました!

Criacao 4(3-1、1-0)1 FC KOREA
◆得点者◆
3分 Criacao(大野)
6分 Criacao(岡本)
11分 Criacao(大野)
28分 FC KOREA
78分 Criacao(中村)

関東1部所属のチーム相手に試合ができるということで、チャレンジャー精神を忘れずに、なおかつ勝利をつかみ取ろうと挑んだ一戦は、開始早々に今季新加入の上原の直接FKを大野が頭で決め先制点を挙げました。
すると3分後の前半6分には、原田のシュートのこぼれ球を岡本が落ち着いて決め、2-0。さらに11分にはコーナーキックから再び大野が決め3-0と、開始から相手を圧倒する展開となりました。その後も相手陣地に攻め込む場面が多くみられましたが、28分にチャンスを決められ、失点。3-1で前半を折り返します。

後半は前半より苦しい場面も多くみられましたが33分にはさらに中村が追加点を挙げ4-1。その後も身体をはったプレーで得点を許さず、勝利をおさめることができました。初の2次戦でしたが、90分通して戦うことができ、全員で楽しんでサッカーをすることができました。
しかし、まだまだ課題は多くあります。1つでも多くと向き合い、1つでも多く試合を戦っていけるよう、次の試合に向けても頑張ってまいります!次戦は関東2部の日立ビルシステムさんが相手です。関東のチームという素晴らしい相手にチャレンジできることに感謝をし、勝利を目指します!
皆様、次戦も熱い応援をどうぞよろしくお願いいたします。

追加点を決めた#50岡本選手 今季加入の#39上原選手