サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2016.04.21 [THU]試合結果

Criacao激しい攻防戦を制し、待望のリーグ戦勝利!

先日行われましたCriacao vs T.S.F.C.では勝利をつかむことができました。待ちに待ったリーグ戦初勝利です!その反面、3失点してしまったことは大きな課題です。次戦は無失点で白星を飾れるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

■Criacao結果

Criacao 4(1-1、3-2)3 T.F.S.C.
◆得点者◆
33分 Criacao(大野)
40分 T.S.F.C.
54分 Criacao(山本)
55分 T.S.F.C.
59分 Criacao(山本)
80分 T.S.F.C.
86分 Criacao(高橋)

強風により視界が悪い中、試合が始まる。立ち上がりからCriacaoは攻め込むシーンを多く作ったが、決定機を決めきることが出来ずに、時間だけが進む。すると33分、ついに大野が公式戦4試合連続となる先制点をあげる。その後も攻め続けるが、追加点を奪えずにいると相手に一瞬の隙を突かれ同点に。

1-1で前半を終える。

後半も攻め続けるCriacaoは後半9分に新加入の山本がヘディングシュートで決め、2-1と勝ち越す。しかしその直後にFKから同点とされ、肩を落とすも、そのまた4分後に山本が決め3-2。天候が悪くなるなか必死で戦うCriacaoだったが、35分にまたもやFKから同点弾をあびる。
残り時間が少なくなるなか、41分に待望の勝ち越し弾を途中出場の高橋が決め、4-3で勝利した。

ドキドキ・ヒヤヒヤしたシーソーゲームを制し、なんとか勝ち点3を獲得しました。リーグ戦 今季初勝利を手にしましたが、優勝する為には3失点などしている場合ではありません。全員で意識を変え、無失点に抑える試合を増やしていけるよう頑張ります。今回も応援ありがとうございました!

今週末はCriacao、Procriarともに三菱養和会 巣鴨グラウンドでの試合となります。是非とも現地にて応援をよろしくお願いいたします!

この日2得点の大活躍#13山本選手 途中交代で劇的な勝ち越しゴール#32高橋選手
◆次の試合予定◆
《第50回東京都社会人サッカーリーグ1部》
第3節
4月24日(日) 13:05 @三菱養和会 巣鴨グラウンド
Criacao vs LB-BRB Bunkyo

《第50回東京都社会人サッカーリーグ2部》
1ブロック第3節
4月24日(日) 11:15 @三菱養和会 巣鴨グラウンド
Criacao Procriar vs 野村総合研究所サッカー部