サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2016.11.10 [THU]試合結果

Procriar カップ戦完封勝利で初戦突破!

11月6日におこなわれましたCriacao Procriar vs  南葛SCの試合は、2-0で勝利しました。次は11月23日(水・祝)に警視庁サッカー部さんと対戦します!

■CriacaoProcriar結果

Criacao Procriar 2(0-0、2-0)0 南葛SC

◆得点者◆
55分 Criacao Procriar(杉浦)
74分 Criacao Procriar(加藤)

トップチームのCriacaoが関東昇格に向けあと一歩となった中、流れにのりたいCriacao Procriarは南葛SCとのカップ戦初戦に臨む。
前半、相手の素早い攻守の切り替えで、中々ペースをつかめないCriacao Procriarは我慢の時間が続く。気迫あるプレーで相手の決定機を防ぐ森、徳島、山内、高松らDF陣。何度か危ない場面もあったが、守りきりスコアレスのまま前半を折り返す。

後半にはいり次第にリズムを掴み始めると、15分に右サイドからのFKを獲得。大杉の蹴り出したボールは綺麗な放物線を描き、密集した中から杉浦の2試合連続となるゴールで先制する。そして今季初のゲームキャプテンとして試合を引っ張ってきた下小牧に代わり加藤を投入すると、CKを防いだ直後の後半34分。カウンターから石井がGKと1対1になると、80mダッシュで走りこんできた加藤に冷静にラストパスをつなぎ、これをきっちり押し込んで貴重な追加点がうまれる。その後も激しい球際の戦いが続く中、伊東や伊勢が巧みにキープ、関がニアへのシュートを足一本で防ぐなど、最後まで奮起するCriacao Procriar。そして試合終了のホイッスルが響き、初戦を2-0で突破した。

前半にもどかしい時間帯が続きましたが、杉浦、加藤の2試合連続ゴールで後半2得点をあげ、勝利しました。次戦の相手はリーグ戦で逆転負けと悔しい思いをした警視庁サッカー部さんです。リベンジマッチ、必ず勝利します!
応援ありがとうございました。次戦もよろしくお願いいたします!

CriacaoProcriarスタメン