サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2016.12.29 [THU]試合結果

Procriarは年内最後の試合を黒星で終える

25日に行われましたCriacao Procriar vs T.F.S.C.の試合は0-2で敗戦となりました。年内最後の試合でしたが、勝つことができませんでした。

■CriacaoProcriar結果

Criacao Procriar 0(0-0、0-2)2 T.F.S.C.

◆得点者◆
44分 T.F.S.C.
65分 T.F.S.C.

2016年最後の公式戦。
都リーグ1部の相手だがしっかりと勝ち切り、次につなげようと試合に臨む。そんな中、何度かペナルティーエリア内まで侵入されるも、8徳島、47山内のセンターバックを中心に粘り強く守り、五分五分の展開が続く。Procriarも徐々に攻勢を強め、シュートまで持っていくもなかなか枠を捉えることが出来ない。いい形で攻撃を続けるも得点には至らず、前半はスコアレスのまま終了。

後半、一気に攻め立ててくる相手に対して、Procriarは後手に回ってしまう。決定機を17関がビッグセーブする場面もあったが、後半9分にカットインからのミドルシュートを決められついに失点。その後もなかなかチャンスを作り出すことが出来ない。そして後半20分には一瞬の隙をつかれ追加点を許してしまう。システムを変更し、得点を狙いにいったが、相手のゴールを割ることはできず。0-2のまま試合は終了。東京都リーグ1部の相手と戦ういい機会であったが、結果に繋げる事は出来なかった。

この敗戦から学び、必ず2017年につなげる。これにて年内のCriacao全体の活動も終了となりました。目標を掲げて走り出した2016年でしたが、達成することができないまま終わってしまいました。しかし2017年の活動は年明けすぐに始まります。立ち止まっている時間はありません。向き合うところは向き合い、チーム全体でチャレンジし続けていけるようにしっかりと準備していきます。

2016年度もたくさんの応援・パワーをありがとうございました!
2017年度もどうぞよろしくお願いいたします。

CriacaoProcriarスタメン