サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2017.04.04 [TUE]試合結果

ロスタイムに川井の決勝弾で勝利!Criacaoも勝ち点3をゲット

2日に行われました東京都リーグ 第2節Criacao vs 法政クラブは3-2と勝利しました!先制される展開となりましたが、勝利することができました。応援ありがとうございました!

■Criacao結果

Criacao 3(2-1、1-1)2 法政クラブFC

◆得点者◆
7分 法政クラブ
28分 Criacao(岡本)
44分 Criacao(恩田)
61分 法政クラブ
90+2分 Criacao(川井)

前節の引き分けもあり、何としてでも勝ち点3を持ち帰ろうと臨んだ第2節。気合いとは裏腹に、前半7分に不運な形で失点する。早い時間の失点であったが、昨季とは異なりしっかりと切り替え、崩れずに試合の流れを引き寄せる。右サイドを中心に岡本らが絡み合いチャンスを作る。何度も増田が仕掛けることで、ついに28分、増田の突破から岡本が決めきり同点弾とする。また前半終了間際には先発復帰の岡本が2点目をお膳立て。恩田が右足を振り抜き2試合連続の貴重な勝ち越し点を奪う。開始早々に失点したものの、それ以降は相手を外しながらオフシーズンから取り組む「繋ぐ」をテーマに試合を運び、1点リードで前半を折り返す。

このまま攻め続けたいCriacaoであったが、後半6分にカウンター1本で失点。オフシーズンからの課題であるが、簡単に点を取られてしまう。その後も試合は優勢に進めながらも決めきれず迎えた後半ロスタイム。山下のロングスローから、途中出場の川井が値千金のゴール!今季出場機会が少なかった川井が意地のゴールで3-2とすると、リーグ戦今季初勝利をおさめた。2戦目にして待望の1勝を手にすることができました!
次戦まで1週空きますが、連勝街道を走れるようチームとしていい準備をしていきます。そして、毎試合応援に来てくれる方々へ最高の勝利を届けられるようにチーム一丸となって優勝、関東昇格を目指します!今節も応援ありがとうございました。

Criacaoスタメン 同点ゴールを決めた岡本#50 ロスタイム決勝ゴールの川井#7