サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2017.06.30 [THU]試合結果

杉浦、土田のゴールで勝利!リーグ戦無敗の相手に大きな一勝

25日に行われました東京都リーグ 第6節Criacao Procriar vs 東大ユナイテッドは2-0で勝利しました。応援ありがとうございました!
次の試合は
7/2 Criacao Procriar vs むさしのFC
7/2 Criacao vs LB-BRB Bunkyo
です。応援よろしくお願いします。

[試合詳細]
Criacao Procriar 2(1-0、1-0)0 東大ユナイテッド
◆得点者◆
35分 Criacao Procriar(杉浦)
79分 Criacao Procriar(土田)

前半立ち上がりから、ペースを握ったのはCriacao Procriar。
前線にFWを残して引いた陣形の東大に対して、Procriarがセカンドボールを上手く確保してポゼッションを高めて攻め込む展開に。相手は攻撃と守備が分断しなかなか前線に収まらない時間が続いたが、一方のProcriarも相手の低いブロックに中々決定機が作れず時間が過ぎていく。
しかし、徐々に相手DFラインの裏を石井や杉浦が突いてチャンスをつくり始める。すると前半35分、右サイドからのクロスのこぼれ球に反応した土田が左サイドを突破、中へのグラウンダーの折り返しを杉浦が反転しながらゴール左下に突き刺し先制ゴールを挙げる。その後も前半終了まで攻め立てたProcriarだったが、得点には至らず。前半はそのまま1-0で終了。
後半はまずは同点を狙う相手のブロックが間延びしたこともあり、前半はと異なり多少オープンな展開に。ブロックが緩んだところに攻勢を強めたいProcriarだったが、逆に攻撃が散漫になり悪い形でボールを失う機会が増える。しかし相手もそのチャンスを活かしきることができず。後半も残り10分に差し掛かったところで、流れはまた徐々にProcriarへ。
途中交代で入った高橋克、加藤を起点に追加点を狙うが、最後のところで相手のブロックを崩せず決定機が生まれない。このまま終わると思われた終了間際、中盤左サイドで土田がこぼれ球を拾うと、そのままドリブルでかけあがり鋭いロングシュート。ゴール手前25mから左隅に豪快に突き刺し、貴重な追加点を挙げる。
そしてそのまま2-0で試合終了、無敗の相手に土をつけ、貴重な5勝目を挙げた。

無敗かつ暫定順位でも上の相手との対戦でしたが、勝利することができました!試合が続き、次節は7/2となります。試合会場はCriacaoと同じ三菱養和会巣鴨Gです。次節こそは同会場でW勝利を飾ります。
今節も応援ありがとうございました!
次節もよろしくお願いします!

CriacaoProcriarスタメン