サッカークラブCriacao

ニュース |NEWS

2018.02.07 [WED]クラブ情報

退団選手のお知らせ

2017シーズン限りでCriacaoを6名の選手が退団いたしました。
様々な理由でチームを離れますが、多くの喜怒哀楽を共に過ごしてきた仲間でありこれからもCriacaoの一員であることに変わりはありません。
今までチーム活動に理解を示し、チームにもたらしてくれた多くの事に感謝し、今後の活躍を祈念して送り出したいと思います。

関典孝プロフィール画像

関典孝


2017シーズンをもってCriacaoを引退いたします。
2009年東京都4部参入時からプレーし、チームの成長も悔しい姿も全部見てきました。もうプレーできない寂しさはありますが、これからはCriacaoを応援する一人として、更なる飛躍を願います。9年間ありがとうございました。

浅田潤プロフィール画像

浅田潤


本当に素晴らしい環境でプレイする場を与えてくれたCriacaoと、それを支え続けてくれた家族に心から感謝いたします。
これからもCriacaoの3つの誓いである「闘う」「走る」「声を出す」を体現し、多くの感動を創造して欲しいと思います。是非サポーターの皆様には、その感動をグラウンドで共有して頂きたいと思います。ありがとうございました。

中村瞭プロフィール画像

中村瞭


プロクリアル、トップチームで計4年間プレーさせていただきました。
Criacaoでは本当に多くのことを学ばせていただいたと思っています。
これから自分はフットサルに挑戦します。フィールドは変わりますが、引き続き切磋琢磨し合える関係でいれたらと思います!

池田優真プロフィール画像

池田優真


1年という短い期間でしたが、充実した日々を過ごすことができました。ただ個人としてもチームとしても結果を出せず悔しい一年になりました。今年度の関東リーグ昇格を祈っております。

加藤怜プロフィール画像

加藤怜


この度、チームから離れることとなりました、加藤怜です。応援していただいた皆様には非常に申し訳ありませんが、今季限りで退団させていただくことになりました。
3年間、クリアソンという環境の中で成長出来たことは大変大きな収穫となりました。この経験を次のステージでも活かしより飛躍できればと思います。本当にありがとうございました。

柴村直弥プロフィール画像

柴村直弥