CriacaoLogo

ニュース |NEWS

2018.12.31 [MON]試合結果

年内最後の試合は勝利!3回戦にコマを進めるも課題を残す

ご報告が遅くなりましたが、23日に行われました東京カップ1次戦はCriacao Shinjukuが3-2で勝利しました。今年もたくさんの応援をありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
CriacaoShinjukuスタメン

[試合詳細]

Criacao Shinjuku 3(3-0、0-2)2 GAKUDANREN
■得点者
5分 Criacao Shinjuku(伊勢)
8分 Criacao Shinjuku(村下)
34分 Criacao Shinjuku(石川)
58分 GAKUDANREN
70+2分 GAKUDANREN

関東昇格を果たした後の、初の公式戦。
今シーズンの集大成であり、新シーズンへと繋がる東京カップ初戦。選手の故障や仕事など、様々な事情でメンバーが集まれず。GK村下がフィールドで出場する状況のなか、ぎりぎりの人数で試合を迎えた。

結果は3対2と、勝ちはしたものの課題も多く見られ、また一歩間違えれば落としかねない状況であった。

前半は、クリアソンのペースでゲームを進め、5分には伊勢、8分には村下が得点を決める。さらには終了間際の34分に石川のゴール。3対0で前半を折り返す。

しかし、後半は決定的なチャンスを幾度も作るが追加点を奪えず。徐々に相手にすきをつかれはじめる。自分達のペースでゲームを進めるが、得点を奪うことができない。むしろ難しいゲームの流れを自分たちで作り、相手に得点を奪われる展開に。ロスタイムにさらに1失点を奪われるものの、そのまま試合終了のホイッスルが響く。
3-2と勝ち切れた結果は良いにせよ、3回戦に向けて課題の多く残るゲームとなった。

年内最後の試合は勝利で終えることができました。しかし、上記にあるように課題が多く残った試合にもなりました。
関東昇格を決め、笑顔で締めくくった2018年度でしたが、2019年もまた皆さんとたくさん笑える1年にできるように、また少しずつ全員で積み上げていきます。
2018年もたくさんの応援をありがとうございました!
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとっても素敵な1年となりますように...!